ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
plus-line
plus-line
とにかく、ルアーでの釣りはベイトタックルオンリーでいきます。

(スピニングリールを殆ど使った事がないので、扱いがとてもヘタな為。)
オーナーへメッセージ

2017年07月25日

予定

久しぶりに記事をUP してみた。

ここ最近思っている事がある。

記事にするネタが無い訳ではない。

まぁ。ネタにするのであれば、最近では釣行記が手っ取り早い。

しかしそれも最近自分自身が感じている事がある。

「 前日の釣行記を載せる事に意味があるのか!? 」 という事。

と、言うのも例えば前日に爆釣したとしよう。

その時のヒットルアー等を参考程度に載せたとしても、次の日は前日のようには多くはいかない事が多い。

そんな事を考え出すと、 " 何を記事にしたら良いのかがわからなくなってきている。 " これが本音である。

本来なら書きたい事を書けば良いだけなのだが、どうもそれが最近では自分の中では割り切れない。

「 何が割り切れないのか? 」 と言われれば ・・・ 自分でもわからないのだが ・・・ 何となく ・・・ と言った所だろうか。



と、話は若干長くはなったが、今回の記事に内容は ・・・ 。








予定



このリールに ・・・ 。













予定



こんなパーツを組んだら面白そうだ。

・・・ はい。それだけです。

しかし、互換性の確認は取れてはいない。

この後、確認をする予定。




同じカテゴリー(カスタムリール)の記事画像
今シーズンより心機一転のつもりで。
そろそろいいかなぁ~。
う~ん ・・・ 。
一応 ・・・ 機能パーツ ・・・ !?
今シーズンはホームグラウンドの変更を検討中
仕様の変更をしてみる。
同じカテゴリー(カスタムリール)の記事
 今シーズンより心機一転のつもりで。 (2017-02-26 18:10)
 そろそろいいかなぁ~。 (2017-01-30 22:23)
 う~ん ・・・ 。 (2017-01-29 18:43)
 一応 ・・・ 機能パーツ ・・・ !? (2017-01-23 18:31)
 今シーズンはホームグラウンドの変更を検討中 (2017-01-02 17:44)
 仕様の変更をしてみる。 (2016-11-23 17:25)