ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
plus-line
plus-line
とにかく、ルアーでの釣りはベイトタックルオンリーでいきます。

(スピニングリールを殆ど使った事がないので、扱いがとてもヘタな為。)
オーナーへメッセージ

2017年02月17日

ウチには ・・・ 無いが ・・・ 。

最近、何となく本当にやりたかった事が見えてきた気がした。

その第一弾として ・・・


















ウチには ・・・ 無いが ・・・ 。



こんなカスタムパーツを手に入れる。

















ウチには ・・・ 無いが ・・・ 。



BC 521 SSS 専用チューンナップパーツだ。

この手のパーツがメーカー純正で出てくるとは思わなかった。


しかし問題もあり。

これは自分に対しての問題なのだが ・・・ 。

BC 521 SSS を持っていない ・・・ 。





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
クロムフォースに決定。
泣きを入れた結果 ・・・ 。
特にネタも無いので ・・・ 。
明日の為のその1 ?
久しぶりにやるか。
何とか間に合いました。
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 クロムフォースに決定。 (2017-02-09 20:33)
 泣きを入れた結果 ・・・ 。 (2016-11-02 22:32)
 特にネタも無いので ・・・ 。 (2015-05-17 22:05)
 明日の為のその1 ? (2015-05-02 15:21)
 久しぶりにやるか。 (2014-12-11 18:13)
 何とか間に合いました。 (2014-05-02 19:43)

この記事へのコメント
おや、ゲットしたんですね

私も興味半分で見てはいましたが、いまいちピンと来なくてスルーしてました

そもそも現状ではこの手のリール以外にやることが多くて後回しになっていますね

ドラグをうならせるような大物にぜひ会いたいものです
Posted by ozechi at 2017年02月18日 07:41
ozechi さん
こんばんは。

最近思う事があります。
「 道具の性能は少し足りないぐらいがちょうど良い。 」

足りない部分はアイデアで補う方が楽しい釣りができると考えるようになりました。

近いうちに何かが形になれば良いと思っています。
Posted by plus-lineplus-line at 2017年02月18日 21:40